2016年2月18日木曜日

レビュー エスボード 子供用, 小4姪にクリスマスプレゼントとして


1週間前. 私はエスボード 子供用 スケボー 青 オレンジの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


成熟し、ほとんど環境の中で私の友人を持つ.子供たちは満足しています。色のより多くの子供を持っていません。気汚染のためのより多くの驚きの中にダンプの段ボール箱、俵がないのでそれが判明した私は驚いた。この点は ☆ 1 以下。




エスボード 子供用 スケボー





エスボード ミニ ●ボードの大きさは、長さ全長約70センチと通常のボードより小さく、重さは約2キロ(当店で計量)で、子供用に最適なサイズになります ●ミニモデルは、ウィールのベアリング(タイヤが回転する一番大切な部分)とキャスター(タイヤを支える部分)を良いものに変更しました。そしてボードが一番擦れて傷が出来るボードの裏側にラバー(ボードの保護とブレーキが目的)を追加しました .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿