2016年2月18日木曜日

DUB STACK(ダブスタック) スプラインスケートボード, 30代のおっさんですが 私からしてみれば


1週間前. 私は (ダブスタック) スプラインスケートボード -13の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


10 の友人と遊んでいる子供たちによって求め J ボードは子供たちからと思った新しいもの。TI。初期の乗車時間は非常に難しい。それは先月車輪前進歩行するために使用します。180 ° C のターン J 板と同じで、S ボードが手kozurimasu に着きます。実行左または右の足足ボード J を最初に、まず 180 ° を有効にする場合は子供たちに平等は挑戦的なですが、非常にまれな。子は、5 または 6 回と再生を回すによって勾留の体を使って、可能な限り、180 ° C の速度を変えることができます。子供を教えることはできない子し、遊んでいます。この手法でスピードを持って、確かに、大人として、しりもちを見ている彼女のまた。子供は疲れて、スキルを練習する熱心ないつもではないです。少し J のような有無通常乗る j ボードをより高速化します。台無しにされて速度に体が慣れない私は体が飛ぶ。同時にこの表示プロテクター ' 酒。キーキーと木材のサウンド カードの基板からあまりにも多くを取るだろう何が鳴っています。




 (ダブスタック) スプラインスケートボード





スプラインスケートボード パドリング(デッキをひねること)での前進はもちろん、従来のキャスターボードにはなかった 「360度」   「前後」可動のトラックにより、 レギュラースタンス、グーフィスタンスの切り替えやスプラインスケートボード特有の回転系トリックを可能に。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿