2016年2月19日金曜日

レビュー BONES BEARINGS 【ボーンズ】, 品質良好♪使用感やリピ情報有り


数日前. 私は 【ボーンズ】 スケートボード ベアリングの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


安物 minicruiser ダビデ Exchange にベアリングを買った!置換骨は、アスファルトのような運転で成長しない!乗り心地ははるかに良い!私は違うから。手洗い、スイッチしないでください、初めて知りました。ちなみにホイールはペニー株を交換しました。ブッシュだけを変更した場合でも間違いなく同様上流そこペニー!それを買いたい心の中で軸受!* 2 月、新規スウォッチ 2 に!。未処理の問題を把握します。・この軸受洗浄品質の劣化まで油。特定の 556 を使用する場合はよくないです。




  【ボーンズ】 スケートボード





ボーンズベアリング. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿