2016年2月20日土曜日

キッズ/ジュニア用 ESSBoard/エスボード FJ1541, エスボード 私からしてみれば


数日前. 私はキッズ/ジュニア用 /エスボード 1541の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


小さな練習を買ったばかりので、娘ハード 4 を動作します。とらえどころのない大人の体で 60 kg の減量のため教育目的の娘が、それは [ok]。経験をスノーボードしている場合、10 分以内に乗るだろうか。(若干異なるガイドラインからのみ有効注) を追加: 私の娘は、今 2 日目から走り回って。ECE が熱くなった時間のすべての橋は今引退した滞在のそしてに対する傷害。乾燥、グリース、ベアリング ABEC7 だった確かに、回転は良くないです。多くのも面倒なので自転車を使用し効果てきめんに脂肪の周り始めた。それは手紙で使用された、しかし、回転中にグリースの量が不足研磨を少し音私。(または粘着性の欠如追加脂肪?)しかし、不安の強さ、なし他の ECE のボードと私運転以来少し欠けています。厚さホイール腕や他の製品の基本的なデザインも違います。楽しい




キッズ/ジュニア用 /エスボード 1541





エスボード キッズ エスボードの概要 エスボードの詳細 ■新品■カラー:ブルー/レッド■サイズ:全長約67■セット内容・本体・専用ケース. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿