2016年2月16日火曜日

レビュー DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー), 子供の練習用に購入しました


数日前に、. 私は(ドッペルギャンガー) ポータブルランプセットの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ラジオ制御車として買いました。1 つ 2 つの横に小さくて私使用側。組織と地獄エンジン車で簡単に飛ぶ。うまくいけば並んで 3 よりやりやすかった。5 km で硬い素材が壊れないです。オートバイや亀裂。専用ラジコンが好きでしょう。




(ドッペルギャンガー)





、スケートボード、インラインスケートなど様々なストリートスポーツやラジコンカーに対応した簡易設置型スタントランプ。 耐久性に優れ、かつ軽量。単体での使用はもちろん、2台のスタントランプを付属のフライトデッキでつないで使用することもできます。 本体にペグを打ち込むためのホールが設けられ、ハードなライディングにも対応します。※ペグは付属しません。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿